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糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は?

2013年12月19日 15:32

糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は?
糖尿病食事注意点!糖尿病食事カロリー管理よりも重要なのは?
糖尿病運動及び、糖尿病予防運動方法!
糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は? 1
糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は?
糖尿病原因食生活、糖尿病食事(糖尿食)と糖尿病運動方法!

糖尿病原因は食生活にある。

高脂肪·高カロリーの食生活と活動量·睡眠不足など不適切な生活習慣が糖尿病原因の主犯である。

血糖値は食事をしっかり噛んで、消化させながらゆっくりと増加させなければならない。

インスタント食品·アイスクリーム·炭酸飲料(糖尿病原因甘いもの)などの西欧式の食事はすぐにそしてたくさん食べるようにする。

このような糖尿病に有害なインスタント食品がおいしく感じられる理由は、すでに細かく分割されていて甘さを出すからである。

糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は? 2
糖尿病原因食生活!糖尿病食事注意点!糖尿病原因甘いもの?
糖尿病食事カロリー、高カロリーインスタント食品は急激に血糖値を上げる

このような高カロリーインスタント食品は摂取すると、すぐに吸収されて、急激に血糖値を上げる。

特に、高脂肪の食事は、膵臓とインスリン機能を落とし、糖尿病原因となる。

糖尿病予防に失敗しても、糖尿病原因を知り、早期にうまく管理すれば健康に生きることができる。

糖尿病治療の答えは生活習慣の改善にある。

身についた間違った食生活を変えなければならない。

糖尿病予防方法も食生活の改善と標準体重の維持が最も重要である。

糖尿病原因は食生活!糖尿食と糖尿病運動の注意点は? 3
糖尿病患者の30%は糖尿病の薬を服用しなくても、健康になることができる
糖尿食は、健康的な食事を計画し、実践することが大切だ
糖尿病食事カロリー管理よりも重要なのは糖尿病運動、糖尿病予防運動!

糖尿病患者の30%は糖尿病の薬を服用しなくても、この二つの方法で健康になることができる。

糖尿病の薬を服用している患者も着実に健康管理をすると合併症がなく、健康に生きることができる。

糖尿食は、特定の食べ物を減らしたり、制限するものではない。

健康的な食事を計画し、実践することが大切だ。これが糖尿食を健康食だと言う理由である。

標準体重を維持し、活動量に合わせて一日必要カロリーを摂取することが重要である。

糖尿病運動(あるいは糖尿病予防運動)は、歩く·階段上る·ジョギング·サイクリングなどの軽い全身運動がいい。

特に週3回~5回、一度に30~40分歩けば、血糖降下効果が12時間~3日間続くため、無理な運動ではなく、軽い運動を持続的にする方が良い。
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