--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?

2013年09月23日 06:46

糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?
糖尿病食事制限、糖尿病原因塩分調節やタンパク質不足を防ぐことが最優先!
糖尿病原因砂糖?科学的根拠がない?
糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?1
糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?
糖尿病原因と糖尿病症状、糖尿病食事制限情報!

お酒をたくさん飲む人ほど果物を少なく食べる女性ほど糖尿病にかかる確率が高い。

外国の医療チームが発表した調査結果によると、空腹時血糖値が高いほど、糖尿病にかかる確率が高い。

空腹時血糖は男性が女性よりも、また年齢が高いほど喫煙群が非喫煙者よりも高い一方、高学歴であるほど、空腹時血糖値が低かった。

男の場合、お酒をたくさん飲むほど、空腹時血糖が増加しており、女性の場合麺ラーメンのようなでんぷん類の摂取が多いほど、空腹時血糖値が高かった。

一日50.1㎖以上のお酒(アルコール)を摂取すると、非飲酒者に比べて2型糖尿病のリスクが2.48倍も高い。

糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?2
糖尿病原因お菓子と糖尿病原因お酒の影響は?
お菓子とお酒、過度な塩分摂取は糖尿病食事制限を水の泡にすることができる

食習慣は、一度習得すると、簡単に改善されにくいうえ、生涯にわたって個人の健康に影響を与えるので、最近注目されている。

健康的な食事は、糖尿病患者が血糖値を管理して健康的な生活を維持するために大きな助けとなる。

血糖値の管理に直接役立つながら糖尿病の原因である肥満や高血圧などを予防·管理することができる糖尿病食事制限が重要である。

お菓子とお酒、過度な塩分摂取は糖尿病食事療法(糖尿病食事制限)を水の泡にすることができる。

糖尿病原因症状と食事制限、お酒 塩分 砂糖 お菓子は糖尿病症状を悪化させる?3
糖尿病食事制限、糖尿病原因塩分と糖尿病原因砂糖
糖尿病食事制限、砂糖が肥満や糖尿病の原因という科学的根拠はない

糖尿病食事制限つまり、糖尿病食事療法は、塩分やタンパク質の摂取量を減らして必要な栄養素であるたんぱく質不足を防ぐために卵、肉、牛乳、魚などを適切に摂取することである。

植物性タンパク質である大豆(味噌·豆腐·豆乳)は尿毒を多く生成するため、摂取量を減らしたほうが良い。

最近は急増している肥満と糖尿病の原因を砂糖摂取の増加だと断定する専門家も多い。

しかし、今まで砂糖が体に及ぼす影響についての信頼できる研究は、砂糖が虫歯を起こすことを除けばほとんどない。

つまり、砂糖が肥満や糖尿病の原因という科学的根拠はない。
関連記事

糖尿 (糖尿病 症状 糖尿病 治療方法)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tounyoujapan.blog79.fc2.com/tb.php/47-7f490caf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。