--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?

2012年06月25日 21:45

糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?
糖尿病 皮膚症状、糖尿病 皮膚病と関係がある?
皮膚病 乾癬患者の糖尿病、炎症が原因?
糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?1 
糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?


乾癬という皮膚病を患う人々が2型糖尿病発症するリスクが高いことが分かった。

調査結果によると、皮膚病 乾癬患者の場合、糖尿病症状が多く現れた。

米ペンシルバニア大学の研究チームが "皮膚科学会誌"に発表した50万人以上のデータを分析した新たな研究結果によると、皮膚病 乾癬患者がこのような皮膚疾患を病まない人に比べ糖尿病の診断を受ける可能性が46%高いことが分かった。

糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?2
糖尿病 症状 チェック!糖尿病 皮膚病と関係がある
糖尿病症状皮膚、皮膚病 乾癬患者の場合、糖尿病症状が多い

過去進行された調査結果によると、皮膚病 乾癬は、心臓病や心臓発作や脳卒中の発症リスクと関連している。

調査結果によると、皮膚病 乾癬患者ではない場合には、研究期間中に3.4%で糖尿病症状が現れたが、乾癬患者の場合には、3.7%で糖尿病症状が現れた。

また、小規模を対象とした研究では、皮膚病 乾癬が糖尿病症状と関連があると調査されたことがあって、今回の調査結果、再びこのような事実が確認された。

特に重度の乾癬性疾患を患う人々の場合には6.3%で糖尿病症状が現れた。
 

糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?3
糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬と糖尿病は炎症が原因
皮膚病 乾癬患者は糖尿病の発症リスクを下げなければならない

米ペンシルバニア大学の研究チームは、"皮膚病 乾癬と糖尿病の両方に関連付けられて炎症が原因と考えられ、また乾癬を患う人々がうつ病の症状が激しく、運動量が少ないことが原因である可能性がある"と明らかにした。

研究チームは、 "皮膚病 乾癬患者は健康的な食生活を維持し、規則的な運動をして糖尿病の発症リスクを下げなければならない"と述べた。
関連記事

糖尿 (糖尿病 症状 糖尿病 治療方法)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tounyoujapan.blog79.fc2.com/tb.php/44-6a4d1469
    この記事へのトラックバック

    ★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

    【この記事で紹介中】糖尿病 症状 チェック!皮膚病 乾癬患者2型糖尿病の発症率が高い?




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。